忍者ブログ
ま、まあテケト~に普段のことについて語ります。よろしくです。9月7日開設
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]

超お久しぶりです、今は龍神王って名は使わずニコ生でWZDベリーとかいう名前でアイワナ生主やってます、元厨二患者です。
僕のブログは手を付けてなくって残ってたんですね、いろんなリンクまわってほとんど消えててなんだかさみしい気分でした。
過疎ってのはいつみても寂しいものですね、またチャットしてたメンバーで集まって馬鹿やってみたいものです。
今は滋賀を去り某国立大学でほそぼそゲーム作るサークルの設立者になってたりしますw
もっしーも見てる方いたら連絡くれたらうっれっしいなぁー!
すぐ死んだw





リンクのお知らせ
Weariness LifeReno様のブログでする

いやこんなにも忙しいとは思ってなかったんですが、全く更新できておりませんね。
いっそ閉鎖すべきでしょうか?
とりあえず施設は消してしまいます
はあいそがしや…
近況はテストが明けた感じですねー
平均点高すぎて泣けた
唯一数Aが100でしたっ!
久し振りで何書いていいかわかんないよぉwww
ってことでひまがあれば消すか更新かです。
見てくれてたらありがと

どうもご無沙汰です
PC重いから死んでますw
寿命だよこれ

とりあえず結果報告を

志望校に合格しましたー
わーいわーい
見てる人がいたら奇跡www
飛び跳ねて喜んだよ

あまりチャットとかいけなさそうです、このPCでは流石に
申し訳ない
直るまで待ってね
お知らせの記事書くの久しぶりかな
マジな記事なんで;

いきなり本題ですが、更新止まります
期間、俺が入試に受かるまで
つまり短くても来年の2月です
色々ありまして、、、結局自分からやめてやる!に至り(

そして、今日はなんと、このブログの誕生日です!
たまたま被ったw
一周年ですた
こんなブログをいつもありがとうございます

アクセス数:5522(一日平均15,1287,,,,,,)
記事数:240+この記事1

ですかね、、、
おそらく中学卒業したら春休みにPC三昧ぐふふふふ(

また更新するときを楽しみにしててねっ(
では高校入試に向けて頑張りますbb


サッカーね、、、
一昨日勝ったんだがな
昨日俺は休んでたんだが大敗したそうで、引退
おほぉ、休んでる間に終わってしまってた;;
みんな負けて泣いてたらしいわ、もうぐしゃぐしゃに
俺は泣く所見せたくないきがしたけど、みんなと泣きたかった気もした
虚しいしね
今日の帰り道で友達に聞いたら、俺が抜けてた影響も出かかったらしい
実力差とかもあったらしいけど
まぁ、仕方ないこと、これも運命だと納得
、、、出来ないけど

仕方ないよね、、、
と、終わったことは忘れて、前へ進むよ!
くよくよすんなよ!
これから高校一直線だ!
ポジティブに行こうぜ!

じゃ、また会う日まで
























寂しいなぁ、、、
どうも、こんにちは
さっきまで部活に行ってたよ
下手すりゃ中学最後の試合
とりあえず勝ったbb
ヴぃくとりぃー!!(

僕を褒めてy(黙



昨日の塾で、俺は成長したぞ!!(
、、、いや、純情は直らないから((

かの、ツンツン先生は言いました(
「茂木さんってしってる?」
と((((

なんかね、脳科学者の茂木さんによると、言ったことが本当になるらしいです
例えば「僕は出来る」
って言ってれば出来るけど
「出来ない」
って言えば出来ないんだとか

でね、そう考えると松岡修造はすごいんだぞ(ぁ
その後、先生に今回の俺のテストの点が悪かったのは、精神にあると言われ心臓ぐさり(
俺がネガティブだからダメなんだと言われた
帰ったら鏡に向かって
「俺はやれる!」
って言ってごらん、、、だとか

先生「だから女優とかは鏡に向かって、私は可愛いって言ってるからかわいいんだって」
俺「へぇ、先生もやってるんですね~」
先生「やってないよ、いいこというね~」

・・・やべえ、可愛い((((((((














無駄記事乙(ぁ
なんかばぐったなw

宿題は終わった
ギリギリ間に合った
社会のレポートとか適当すぎるけどいいや

学校行ってきたよ~
疲れた、うん
行きたくないなぁ、、、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5201772?from=0&length=-1
これ聞いてるさ(

わーい、春稀さんからリアルでプレゼント貰ったw(

「極めろ、ニート道」って書いてあるシール、、、、




・・・うし、ちょっと待ってろ、吊ってくr(ry

おお、、、お、、落ち着け、落ち着け、、、
よしよし、うんたん♪うし、落ち着いた(
多分大丈夫b(

女の子からプレゼント貰ったのは多分初めてだし、正直かなり動揺していた;;;;
見ているのだろう、春稀さん((

俺をどうしたいのか、、、

どんどん女の子が怖くなっていくな、、、

がたがたぶるぶるなのです


麻生負けたのは悲しいな、わかってたことだけど~
社民論外ワロタwww
消費税0とか不可能ですよw


じゃ
現在の状況を確認して行こうと思います
カオスになること間違いなし、これはネタになる!(

1日のリズム

■朝7時起床
・・・と言うか起こされる
眠いけど母の仕事の関係で洗濯を急がせるためどうしても7時起き、、、

■着替える、飯、歯磨き、ゲーム、洗濯物干しなどを9時までにします
ゲームいらねぇwww

■9時に塾へ
純情とか弄られまくるし眠いから時々寝て起こられてる
しかしめげない!((
弁当もち

■時間割が色々なので、早い日は12時30分に帰宅、遅い日は4時35分だっけな
帰宅したら遊んでるけどね、今みたいに(
ゆっくりしてぇ、ゆっくりしてぇ(
ま、ほぼ4時過ぎまで塾だが、、、

■5時過ぎからお菓子!!(
おいしいよぉ~(

■6時半くらいから塾
これは自習室なので自主的に行ってる
毎日行ってるよ、行く必要ないのに

■10時ごろ帰宅
晩御飯食べて、お風呂はいって、勉強かゲームかテレビ
ほぼテレビは見てない、だから最近のテレビ知らない
最近で見たのはニュースの記憶ばっか、高校野球も(
でも高校野球終わったしな、、、

■12時ごろ~3時の間に寝る
この前3日連続徹夜っぽかった
塾宿題多すぎる
学校の宿題は後で何が残ってるかまとめるとして;;


このサイクル、、、
だるすぎる、、、
ま、頑張ってるよ~


~学校の宿題残量~
漢字のワーク 20Pくらい、、、?やばい;;
作文or読書感想文 今年は作文適当に書こうと思う;;
俳句かなんやら 適当でおk
社会のレポート ヤバスwwwwwww何もしてない
社会の税についての作文 とりあえず税金について語っておく;;

・・・これって
同じ中学の人なら気づくかもしれないが
ポスターと数学のワークしか終わってないって事だね;;
今日入れて後3日かぁ、、、、
これは27日に何かが起きるな(

間に合う気がしないww
塾の宿題もあるしぃ~
ああああああああああああああ(
頭が壊れそうだ

今まで何やってきたんだろう、、、

ま、頑張って終わらせるのが俺だがな


よし、楽しい話だ(

友達に東方借りた
紅魔郷と妖々夢bb
今紅魔郷やってる
さくやさんとスカーレット強すぎるぅ、、、



あ、楽しい話終わったw

、、、くそぉ
ドラクエの話!
ラスボス殺してー
全員カンストした

・・・終わり(ぁ



くそぉ、夏休みってこんなに辛いものでしたっけ?;;
うぅむ、、、宿題しろってことか、、、
しょうがない、塾の自習室でも行ってくるよ

じゃーな!
徹夜で勉強、合間にPC
いいねこれは(

ってわけで今更新中←
さっきまで歌ってた
進化した歌唱力を、、、なんでもないです;;

真赤な誓いと裏組曲、こえ部にてどうぞ

さぁ、塾が休みなので純情で弄られないと思いきやさっきのコメントねw
女の子怖いよ、、、

さぁ、続きで旅行の写真を今出せるだけ出すよ
 メッセージ 
↓連絡取りたい方此方へ ryuujinnou%gmail.com 「%」を「@」に
 ブログランキング 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
ランキング参加中です。2つ毎日ポチッと押してくださいな
 勇者育成 
 カレンダー 
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
龍神王
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム、パソコンが好きです。ほかに特に言うことないなあ。聞きたいことあったらコメください。後リンクお願いします。よろしくです~
 最新コメント 
[10/26 rcjwffusviot]
[10/24 ajiidrmgufni]
[10/22 vjbibbxgjgwt]
[10/18 whuvbuelkfto]
[07/08 龍神王]
 カウンター 
一人でも掲示板などに来てくださいね
 リンク 
 ペット 
 バーコード 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]